19日に修了式を無事に終えて

春休みに突入しました〜爆笑
 
異動することが決まっているので
可愛いこの子たちともお別れかと思うと
泣きそうになりましたがグッと我慢して
最後の帰りの会のお話をしました
 
20日は会議のため出勤。
1時間年休取って舞浜へ向かいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
名古屋から駆けつけた娘と東京駅で待ち合わせて
ホテル「サンルートプラザ東京」にGOビックリマークミッキーミッキーハンドミッキーパンツミッキー靴
 
ふたりともお腹ぺこぺこだったので
チェックインしてすぐに
ホテルの和食レストラン「浜風」へ。
 
ちょうど九州フェアをやっていたので
九州の美味しいものをお腹いっぱい食べました照れ
 
握りたてのお寿司に揚げたての天ぷらキラキラ
 
{A73EAD00-5668-4F8F-B7BB-404AEF16C13B}
 
 
和牛ステーキにビールがあうラブラブラブ
 
{A8795F6B-6013-4FD7-9B66-95B7C8FD20B8}
 
 
そして、いちごもハーゲンダッツも食べ放題爆笑
 
{FFFC73AC-65F3-4457-9FF8-CFD1001A247E}
 
 
今回のお部屋は、ちょっと広めのプレジャールームです。
安いプランで予約できたのでラッキーでしたウインク
 
{C0FAE220-5CB3-4039-A9BD-F86743E234E3}
 
春分の日の21日は、シーへ。
 
{B9F21BEC-2936-4A97-86F6-730A9428D194}

春の暖かい日差しの下
のんびりシーをお散歩したかったのに
なんと、この日は東京で雪が降るほどの極寒でガーン
冷たい雨と風の中
凍えながら過ごすことにガーン
 
よっぽど日頃の行いが悪いのかしらねえーん
 
あまりの寒さに我慢できず
お店に入って休憩ばかりしていましたあせる
 
ユカタンでスペシャルセットとビールとカクテル
 
{DCE5AF5F-1D90-467C-98AE-76479B617B81}

ミゲルズではトルティーヤチップスとチョコレートケーキとコーヒー
 
{93C6737A-52F0-4370-B5AE-F75E7F162315}

ミゲルズには、映画「リメンバーミー」の飾り付けがありましたよ〜ラブ
 
{F1BCCC3D-B750-4CD9-81BE-C7E5AB45799C}
 
{1D3EBA36-2181-4673-8FE3-1F3B362C3572}
 
{3A40CFBD-1481-4C44-8252-08EE768DD050}
 
{983CBCB9-0472-417B-904F-3AAAD6309508}

 
 
そして夜はセイリング デイ ブッフェ
 
{B1DE734F-F399-4DF6-BD6A-81E72FC21283}
 
{E63E7026-2344-451B-BC1A-F40069286E62}

このセイリングはシーに来る時は
ほとんど予約していたくらい
大好きなレストランですが
残念なことに、今月末で閉店してしまいます
 
寂しいけれど、最後にお別れできて良かった
 
イースターのイベントは27日からですが
ホテルへ戻る時に乗ったモノレールが
一足早くイースター号だったのでラッキーでしたウインク
 
{58B7B26B-CAD7-41FE-B7EC-F64705BF3EEF}

22日は、仕事で名古屋に戻らなければならない娘を早朝に見送り、ひとりランドへ。
 
久しぶりのおひとりさまインなので
好きなことして過ごしましたウインク
 
{DE82C3FC-60F0-4D85-A817-B3E79A108748}

↑グリ三昧ですラブラブラブ
 
さらに、リロのランチショーを予約してあったので
またまたグリ三昧ラブラブラブ
 
{A24EB82E-3315-4CE4-938F-E7A47DEEF1D6}

最後に、4月9日に終わってしまうパレード
「ハピネス・イズ・ヒア」を見て
早めに帰宅しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
よく食べ、よく飲み、よく遊び
楽しい春休みの始まりになりましたウインク