またまた、つま恋にお泊りしてきました爆笑

 
今回は、全くスポーツはせずに
ただ、美味しいもの食べてナイフとフォーク
ビール飲んで生ビール
イルミネーションを見てキラキラ
温泉に入って
のんびりと過ごしておりました照れ
 
{58E9B9A8-60D2-4B11-8D5A-AC510DAD6303}

ひな祭りだったからか
いつもよりデザートがたくさんあって
食べちゃいけないのに
ついつい食べすぎてしまいました汗汗汗
 
イルミネーションが見える高層階のお部屋を予約しておいたので
下からも上からも両方のイルミネーションを見ることができましたウインク
 
特に、お部屋から見たイルミネーションは
とってもきれいでしたよ〜ラブ
 
お部屋を暗くして
窓にへばりついて
ずっと眺めておりましたキラキラキラキラキラキラ
 
{3E2680B7-0061-44EC-B741-1D5CF71E7BF4}

 
ディナーバイキングを食べすぎて
腹痛を起こしたくらいなのに
翌朝にはしっかりお腹が空いて
美味しい朝ごはんもたっぷりいただきましたてへぺろ
 
{F5ADAF17-0F2D-4717-B7FE-BBAF54954DFA}
 
 
広い敷地内のいたるところに
梅と早咲きの桜の花が咲いていて
一足早くお花見気分を味わうことができましたおねがい
 
 
{0E909881-3863-4B92-AEEE-A90C01A37689}

 
ソメイヨシノの木もたくさんあったので
今度は桜が満開の時期にまた行きたいなぁ桜桜桜
 
 
チェックアウトして磐田のららぽーとへ行き車
ドラえもんの映画を観てきましたよ〜ドラえもん
 
50を過ぎた中年夫婦がふたりで
ドラえもんの映画を見に来てるのって
そうそういないんじゃなかろうか?てへぺろ
 
入り口で、可愛いドラえもんのおもちゃまでもらってしまって
ちょっと恥ずかしかったですあせる

 

回りはちびっこ連れの家族だらけで
とっても賑やかな映画鑑賞となりましたドラえもん
 
お子ちゃまたちの素直な反応が
可愛かったですよ〜ラブ
 
あちこちで可愛いつぶやきが聞こえてきて
まるで我がクラスの授業風景のようでした照れ
 
きっと教え子たちも
ドラえもん見に行った子がたくさんいるんだろうな〜ドラえもん
 
さて、3学期もあと2週間ビックリマーク
 
今年は異動することになりそうなので
忙しい春休みになりそうです桜桜桜
 
今の学校が居心地良すぎて
長く勤めすぎてしまったので
久しぶりの異動に
今からちょっとびびっています汗汗汗