三連休どこに行こう!?

と、あれこれ考えていましたが
結局いつもの名古屋と変わらない過ごし方になってしまった三連休でしたてへぺろ
 
山ちゃんで飲んだ翌日の土曜日は
一日あちこちでお買い物をして過ごし
夜はまたまた居酒屋で飲んでしまいました爆笑生ビール
 
{13824AAD-A969-4486-BEC8-1B082715E3ED}

 
日曜日の昨日は
風花が舞うほどの寒さの中でしたが
世界の鍋フェアに釣られて
またまたリトルワールドに行ってきましたウインク
 
{D0BD3FE1-EF12-4A3C-A621-B8DA308D62AA}

美味しいものいっぱい食べてナイフとフォーク
美味しいビールを飲んで生ビール
とっても楽しかった〜ビックリマーク
 
{A5276290-E32E-41FC-9090-31AF77CCA012}

でも本当に寒くて凍えてしまいましたガーン
やっぱりリトルワールドに行くなら
春や秋の方がいいですね〜汗汗汗
 
そして何と
金曜日の夜からずっと
食べ過ぎ飲み過ぎしたせいか
昨夜の夜中に気持ち悪くて目が覚めてガーン
トイレで吐いてしまったという
しょうもない私ショボーンショボーンショボーン
 
三連休だからって、ちょっと
はしゃぎ過ぎましたね汗汗汗
 
おかげで三連休最終日の今日は
どこへも行かず
体も胃もゆっくり休ませてました照れ
 
娘が行きたがっていたので
浜松に帰る前に
高島屋のチョコレートフェア
アムールデュショコラに
ちょっとだけ寄ってみましたバレンタイン
 
{7ECF6E73-B427-4984-A2BB-7A1C278D28E5}

 
 も〜のすごい激混みでびっくり
ちょっと人酔いしそうだったので
お目当てのチョコレートを買ったら
さっさと退散しました
 
よく食べ
よく飲み
よく買い
よく遊んだ
三連休でしたウインク音譜
 
さて、明日からまた仕事を頑張りますビックリマーク