朝イチで形成外科を受診して
再建おっぱいの様子を診てもらいましたニコニコ

少しテープかぶれを起こしているので
薬を塗ってもらい
テープはボチボチ貼ればいいと言われましたびっくり

神経切ってるから
触っても全く感覚がなくて
痛みやかゆみに気づかないんですよね(^_^;)

気をつけなきゃいけないですねてへぺろ


形成の後は乳腺外科の受診です。
乳がんの術後3年目の検査結果を聞いてきましたキョロキョロドキドキドキドキ

マンモもエコーも腫瘍マーカーも
全て異常なし!

3年目検査、無事クリアできました〜ビックリマーク
拍手パチパチパチパチ拍手

良かった〜
なんか今回はちょっと訳もなく心配で
びびっていたんですよね(^_^;)

でも、本当に良かったおねがい

さて、今から仕事に行ってきま〜す車