乳がんのため、左乳房全摘手術を受けてから
早いもので、もうすぐ3年になりますニコニコ

もう3年だなんて、びっくりですびっくり

先日、術後3年目の検査を受けてきました。

マンモは相変わらず痛かったガーン汗汗汗

患側が引っ張られて、しばらく再建おっぱいが痛くてつらかったです

検査結果は6日に聞いてきます。

結果も気になりますが、実は
ちょっと今、困ったことが起きていますガーン

患側の左腕、肩、首が痛くなってきているのですガーン

これは!
この痛みは!

乳がんの術後とインプラント入れ替えの術後になってしまった
あの 五十肩の痛みと同じじゃあないですか!!!ガーン

まだ、腕が上がらないなんてことはないので
五十肩にはなってないと思うけど
このままにしていたら大変なことになってしまう!ガーン

あの時はリハビリ科に3か月通って
つらいリハビリ頑張って
やっとの思いで治したっていうのに汗汗汗

今回は、五十肩にならないように
気をつけていたはずなのに汗汗汗

やはり、無意識のうちに左腕を
かばっていたんでしょうかね〜?

これ以上、悪化しないように
しっかりリハビリ
頑張りたいと思います筋肉