私も、Amebaおみくじを引いてみましたおねがい
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
結果は小吉でしたチュー
 
「前向きでいること」は大丈夫!
自信がありますニヤリ
 
ただ、「ブログをコツコツこまめに投稿」は無理かなぁ?
 
仕事が始まると、なかなか投稿できないんですよね〜
 
まぁ、前向きにぼちぼち更新していこうと思いますので
これからもよろしくお願いいたします照れ
 
さて、今朝は早起きして小国神社に初詣に行ってきました神社
 
{8D0335E1-48DA-4E17-BA7C-29CB610B099F}

 
リアルおみくじは中吉でしたウインク
 
古きをすて、新しいものにつくのがいいそうなので
今年は新しいことに、どんどんチャレンジしていこうと思いますウインク
 
そして初詣の後は、大河ドラマ館へ行ってきました。
 
{2E1B9F44-C77F-4BCB-B185-E8AD7FB102F8}

 
 
地元が舞台ということもあり
すっかり直虎にハマっていましたラブ
 
1年があっという間でした。
もう直虎が終わっちゃったことが悲しくて
直虎ロスな私です
 
直虎や龍雲丸や直政たちのパネルや衣装などを見て
涙が出てきてしまいました
 
{A3EACFB6-6585-43E5-A86E-3BE242CCCF59}

 
にゃんけいさんは可愛かったですよ〜ラブ
 
あ〜〜〜
もう1年直虎やってほしいな〜汗汗汗
 
あ!びっくり
「古きをすて新しいものにつく」のがいいんだったっけ!
 
何事も「前向き」にいかなきゃでしたね〜てへぺろ
 
ん〜でもね〜
直虎ロスは当分続きそうですショボーンショボーンショボーン