昨夜、9時ごろ、寝る前に痛み止めの薬をもらおうと看護師さんにお願いしたら、前回からまだ時間がたっていないから我慢するように言われ、しかたなくそのまま寝たのですが・・・ぐぅぐぅ

 

夜中の1時頃に痛みで目が覚めて、ナースコールえーん

 

あまりの痛さで体を動かすこともできないんです汗

寝返りはもちろん、頭を少し動かすだけでも激痛が!ガーン

 

自分の身体が鉛のように重くベッドにめり込んでいるかのように感じられましたダウン

 

体を起こしている方が痛みが少なくて、横になっている方が痛いなんてつらいですよねあせる

 

薬を飲むタイミングが大事だと学んだので、今日はちゃんと計算して、寝る前に痛み止めをもらうことができましたホッ

 

これで、今夜はぐっすり眠れるかな?

 

 

今日も娘が来てくれたので、洗髪をしてもらいました照れ

下半身のシャワーの許可も出たので、シャワーも浴びてスッキリさっぱりキラキラ

 

でも、お通じの方はスッキリさっぱりとはいかなくて、ちょっと困っています苦笑

 

食事が美味しいからと、バクバク食べていたけれど、ゴロゴロしてばかりで動いていないせいで、便秘気味に・・・あせる

 

しかも、お腹がぽっこり太ってきてる!ガーン

 

やばいです!

このまま、バクバク食べていてはいけない!

 

明日から、食事、気を付けます・・・てへぺろ