金曜日の夜は、飲み会でした生ビール

以前、同じ学校に勤務していたメンバーです。今はみんな違う学校に勤務しているけど。

時々、声かけ合って、都合のつく人たちが集まって飲んでます音譜

気の置けない人たちばかりなので、職場のグチなど本音トークで盛り上がって、ビールも進みました生ビール爆笑

結構飲んだけど、楽しいお酒は残らないのか、翌日は二日酔いもなくスッキリ目覚めたのですが目

眠くて眠くて、ほとんど一日中お昼寝してました

夜は、夫の誕生日のお祝いもかねて、焼肉屋さんに行ってきました〜アップ(ボーナスも出たことだしね〜ウインク

食べ放題プランにしたので、この時とばかりにお肉をお腹いっぱい食べて帰宅したら、
あれ?
お腹がちょっと痛い?
お腹がぐるぐる鳴ってる?
って思ってる間に、痛みが増してきて、トイレに直行ガーン

普段、食べ慣れないお肉を食べ過ぎて、なんと下痢に・・・ガーン

やっとお腹が落ち着いてくれたので寝ようと思っても、お昼寝のし過ぎでなかなか眠れず・・・びっくり

ひどい目に合いました(^_^;)

今月は、いよいよ、再建やり直し手術があるから、体調管理に気をつけなくちゃいけないのに下痢だなんてガーン

また、3月の時みたいに、手術延期になったりしたら笑えないですよね〜(^_^;)

ホント、気をつけよっと。

と言いながら、今日は映画(パイレーツオブカリビアン)を観てきました音譜

相変わらずジャックスパロウかっこよかったですよ〜ラブ
笑いあり、涙ありで、ハラハラドキドキ楽しめました音譜

あ〜!ディズニーランド行って「カリブの海賊」に乗りたいよ〜チュー