今日は私の54回めの誕生日でした誕生日ケーキ
この年になると、めでたいというより
あ〜またひとつ歳をとってしまった〜(^_^;)
という、ちょっと複雑な気持ちの方が大きいですね〜てへぺろ

54歳ってことは、あと6年で60歳になってしまうなんてガーン
あんまり考えたくないことですね(^_^;)

今年も、夫が買ってきてくれた
大好きな まるたやのチーズケーキをショートケーキ
美味しくいただきました照れ

ケーキの後は、夜のお散歩に出発!

実は、最近、夫と一緒にウォーキングを始めたのです

帰宅が遅い夫の夕食後なので、9時過ぎになってしまいますが
約30分くらい歩いています

とにかく運動嫌いな私ショボーン
ウォーキングなんて、無理無理って思っていたけど
始めてみたら、結構楽しくなってきました口笛

先日、水路でホタルが光っているのを見つけて大興奮!びっくり
今夜も光ってましたよ〜
まだ1匹だけど、これから増えたらいいな〜

夫とおしゃべりしながら
星やホタルなどを楽しみながらキラキラ
ダイエットと血糖値を下げるために
頑張って続けていきたいと思いますウインク