4月初めの発熱は、その後落ち着いてくれました
相変わらず超多忙な毎日を過ごしておりますガーン

そんな中でも、ちゃっかりとお花見に行ってました桜
しかも、2回も!

1回目は4月9日(日)桜
フルーツパークに行って来ました車

ここは、フルーツの形をした遊具がたくさんあって
娘が小さい頃は何度も遊びに行っていましたが
娘の成長と共に、さっぱり行かなくなっていたので、すごく久しぶりでした


{E8317BC4-1E32-491C-93B1-E96B62B1EB0E}


四つ葉のクローバーを見つけてラッキー爆笑アップ
(虫食いだけど(^_^;)

{6A2EFFD0-C27E-49E1-A64C-ABC39304E821}



そして2回目は4月16日(日)桜
フラワーパークへ車

ソメイヨシノは散り始めだったけど
チューリップがとても綺麗に咲いていましたよ〜チューリップチューリップチューリップ



{D2A746E9-488C-4141-9350-A7B4FE6ACFB0}

{2FEFE20F-C3F5-400F-B731-D4F35A98643D}

{D3F3A956-23EB-4158-9522-927B11C22E86}



そして、昨日の日曜日は仕事だったので
今日は代休で〜す爆笑

貴重な平日のお休みなので
あちこち銀行巡りしてから
久しぶりにイオンに来ています車

忙しくてなかなか更新できなかったけど
サンマルクでコーヒー飲みながらブログ書いてますウインク


まだしばらく忙しい日々が続きますが
ゴールデンウィークを目指して
頑張りたいと思いますアップ