再建やり直し手術する気満々で

忙しい仕事の段取りを考えて
準備万端整えてきたのに
 
肝心な体調を崩してしまい
まさかのドクターストップで
手術延期となってしまった私ガーン
 
再建やり直しを決意するまで
かなり悩んだのに
拘縮が進んで左右差がひどくなってる気もするし(多分、気のせい
 
もちろん、痛い手術はイヤだけれど
なにより、入院大好きな私ですから
   入院大好きなワケはこちらこちら
今回も入院はすごく楽しみにしていたので
手術ができないことになって
ものすごくショックでした
 
今回を逃すと、次に長期の休みが取れるのは8月になってしまいます。
それまで、また、この拘縮おっぱいと
付き合っていかなければならないんだよね〜ショボーン
 
ていうか、今回の入院のために
私、どれだけ頑張ってきたか・・・
まわりの人達にも、たくさん配慮してもらったのに
手術延期だなんて申し訳なくて・・・えーん
 
ちょっと立ち直れないくらい落ち込んでしまいました
 
そんな私を見るに見かねた夫が
気晴らしにディズニー旅行にでも行こうかルンルン
と、誘ってくれたのです
 
でも、体調があまり良くないのに
ディズニーに行っても、充分楽しめないかも?と思い
 
それよりも暖かいところで、のんびりしたいな〜
って言ったら
じゃあ、沖縄に行こう
ということになりました
 
そんなわけで、明日から
手術延期残念賞の私を癒す沖縄の旅に
行ってきま〜す 飛行機やしの木イルカ波