前回、6月に行ったとき、   6月の記事はこちら

とっても楽しく過ごすことができたので

帰宅後すぐに、お得なプランを検索して

10月に予約を入れてありました

28日(金) 仕事を定時に切り上げて
いざ出発車

残念ながら前回同様
土砂降りの雨の中のドライブになってしまいましたが傘
久しぶりのお出かけにテンション高めで
車中の会話も弾みました

ホテルに着いて、すぐにディナーバイキング


{A3F0B55B-B69B-4D1A-934E-01F879372F74}

空きっ腹にビールが効いてビール
一杯で酔っ払ってしまいました

写真以外にも、いろんなお料理をお代わりして
フルーツやケーキやアイスのデザートもいただき
ついつい食べ過ぎてしまいました

特にメロンが甘くて美味しかったですよ〜めろん


食事の後は、大好きな温泉へ

人工ニップルは前夜に装着済み

いつものように
脱衣所では左隅のロッカーを
洗い場でも左隅の場所をキープして
移動中はタオルで隠し
お湯の中では手で隠し

バッチリ誰にも気づかれなかったと思います


翌朝は前夜の雨が嘘のような快晴太陽


{305C2BB0-7A56-4D3C-B367-44AD95EB2A34}


キラキラ光る海を行く船を眺めながら入る朝風呂は
とっても気持ち良かったですよ〜


朝ご飯もお腹いっぱいいただきました


{D123360E-C718-41C1-9FB2-39B77F291675}



行きとは違って絶好のドライブ日和の中
気持ち良く帰ってくることができました太陽車


また、お得なプランを見つけたら
気軽にリフレッシュしに行きたいと思いま~す