仕事が忙しくて、なかなかブログが書けなかったのですが
実は先週、ハロウィンディズニーに行ってきましたハロウィン
しかも、おひとりさまで

{EA24C142-6C10-4237-95DF-4FE81AA0EF65}

{6085ED41-9567-451D-A96C-63C8E66748A5}

{BCC73377-C066-43B0-919E-F0CDDED50E4D}

{5C0CA298-F694-4AF8-BFE1-468143910AA0}

{A942E6BE-F6D5-4A5F-A605-B5C9107E2A4E}

{1A44DE3D-5DFC-4975-8741-5BDC1FBAF4F1}


ひとりでディズニーって言うと、かなりびっくりされますが
おひとりさまならではの楽しみ方もあるんですよ〜

気を使わずに自分のしたいように行動できるし
ひとりだとレストランの予約も取りやすいし
ファストパスがなくても、シングルライダーでスプラッシュやインディーにスイスイ乗れちゃうし

もちろん、家族と一緒の方が楽しいですが
娘や夫のスケジュールが合わない時は
おひとりさまでも時々行ってしまいます

台風の影響で、イマイチのお天気でしたが
美味しいお料理とビールがあれば幸せな私

{758F30FC-6B4F-4F88-9012-AA3312CD81F8}

{B6B61D76-C99A-4E30-BCDD-74E68E309D29}

今回は、仮装オッケーの期間中だったので
それを見るのも楽しみでした
今年は、ズートピアのジュディとニックの仮装さんが多かったように感じました。
皆さん、それぞれ趣向を凝らしていて
かなりクオリティが高くて、見てるだけでも本当に楽しかったですよ〜

自分も仮装したら、きっともっと楽しいだろうな〜
来年こそ! と毎年思うのですが、なかなか準備する時間も才能もないので
たぶん、来年も見るだけになりそうですね〜