愛知県の渥美半島先端にある「伊良湖ビューホテル」

車で約2時間ほどで行ける

我が家のお気に入りのホテルです。


小高い丘の上にあるので、抜群の景色が楽しめます。

特に、露天風呂から眺める夕日は最高に美しいですキラキラ


娘が小さかった頃は、夏に行ってプールや海で遊び水着浮き輪

娘が大きくなってからは、夫と二人でクリスマスディナーを楽しみクリスマスツリーsei

と、季節を問わず気軽に行けるホテルです。


ちょっと古いホテルですが

大浴場、レストラン、お部屋など

少しずつリニューアルしているので、快適に過ごすことができます好


私は、ここの露天風呂が大好きです。

お湯につかっていると、まるで海とつながっているかのように見えるのです水平線

遠くに見える島々や海を行きかう船を、ぼーっと眺めるのが好きでした船


そんな大好きな伊良湖ビューホテルに最後に行ったのは

平成14年のクリスマスイブでしたクリスマスツリー


12月15日に健診を受け、速達で乳がんの精密検査を受けるよう連絡があり

12月22日に精密検査(触診・エコー・マンモ・針生検)を受けた後の

12月24日、クリスマスイブ・・・。


検査結果を聞く前でしたが、自分の中ではもう覚悟はできていました。


きっと、これが、このおっぱいで行ける最後の旅行になるだろう・・・

と、複雑な思いで入った露天風呂でしたほろり




そして!

あれから約1年半ぶりに、行ってきました!伊良湖ビューホテル!!


平日にお得なプランを見つけたので、

来週の夫の誕生日のお祝いを兼ねて行ってきましたウインク


金曜日、早めに仕事を切り上げて出発!くるま。ダッシュ

あいにくのお天気でしたが雨

渋滞に巻き込まれることもなく、2時間かからずにホテルに到着!


ディナーバイキングに飲み放題をセットして ビール かんぱーい!!

お腹一杯いただきましたウインク


久しぶりの露天風呂も、夜・早朝・朝食後の3回も満喫してきましたよ~温泉まぁく

もちろん、前日に人工ニップルは装着済み!

ロッカーも洗い場も一番 左はじをキープ!

移動中はタオルでばっちり隠し

お湯の中では腕でさりげなく隠し

たぶん、誰にも気付かれなかったと思いますよ~ウインク


ずっと雨だったので、景色はいまいちでしたが

いいリフレッシュになりましたおんぷ

また、お得なプランを見つけたら、気軽に行ってこうようと思います好




{FA2F85BE-C739-41DE-AEEA-E4EA3FC73AC0}