今年の春は雨ばかりでいやになりますね雨


ますます、うつが加速していきます。

もう、うつのスパイラルです渦



昨日は出勤日だったので、今日は代休。

形成と乳腺の予約日です。


9時半に形成へ。

月曜の朝だというのに、待合室はガラガラ・・・。

おかげで、すぐに診てもらえました。


今日も40ml注入注射

なんと今日で、生理食塩水の注入が最後とのこと!

早いものですね~・・・って、あれ?計算が合わない?


全部で400mlだとしたら、あと20ml足りなくない?

と思って、イケメン先生に確認したところ

最初に120ml入っていたと聞いたと思ったら

140mlの聞き間違いだったようで、計算が合いました(;^ω^A


もう、パンパンですよ、左のおっぱい!

右の元気な垂れおっぱいが、かわいそうなくらい・・・涙


来週、もう一度診てもらったら、その後は1か月おきの受診になるそうです。

なんだか、寂しくなっちゃうなぁ・・・。

イケメン先生にあまり会えなくなるなんて・・・。



乳腺の予約は11時半。

こちらはかなり混んでいたので、結構待ちました。

遅くなりそうなので、先に病院のレストランでランチを食べて

結局、診てもらったのは1時半過ぎでした涙


仕事中は大丈夫だけれど

家ではうつっぽくてつらいことを伝えたら


「それはたぶん薬の副作用ではなく

 乳がんの告知を受けてからずっと

 ゆっくり考える時間もないまま慌ただしく事が進んでいたけれど

 今は落ち着いてきたから

 いろいろ考えてしまうようになったんじゃないかな?」


と先生に言われ、またまた泣きそうになりました泣


そして、精神科の受診を勧められ、紹介状も書いてくれました。

ただ、今日の受診は無理なので、また来週の予約になりました。


すぐに抗うつ剤を処方してもらう気満々だったので

ちょっとがっかりしながら帰宅しました・・・。



ご飯も作りたくない・・・

片付けもしたくない・・・

仕事もうまくいく気がしない・・・

自分に自信がもてない・・・

突然泣き出してしまう・・・

こんな私がイヤ・・・

夫に申し訳ない・・・


うつ・うつ・うつな私ですほろり






にほんブログ村