桜が満開の時期はとうに過ぎましたが

遅ればせながら、行ってきました、お花見さくら


ソメイヨシノは見事に散っていましたが

八重桜やチューリップはとてもきれいに咲いていました赤チューリップ


きれいな花を見ながら食べるおむすびおにぎりは、おいしいし

うつっぽい気持ちも明るくなって、いいですね~黄色チューリップ


小さなお子さん連れの家族もたくさん来ていて

そんな姿を見ていると

不妊治療で苦しんでいたころのつらい気持ちと

その後、一人娘を授かって、こうしてお弁当持って来た時の

幸せだった気持ちが入り混じって

また、なぜか、悲しくなって涙流してましたけど・・・(^_^;)


お土産に、マーガレットの鉢植えを買ってきました鉢植え


お花さんからパワーをもらったので

明日からまた一週間、がんばらなくちゃですね(^_-)☆





にほんブログ村