今日は寒かったですね~!(((゜д゜;)))


寒いと体に力が入って、余計に痛みを強く感じるような気がしますううっ...

さらに、低気圧でお天気が悪い日も、痛みが増すような気も・・・


ということで、今日は一日つらかったです泣


しかし、帰宅して、暖かい部屋で過ごしているのにもかかわらず

痛みがよくなる気配はなく

というか、なんだか余計痛くなってきたような気がする・・・泣く


夕飯食べたせいかなぁ?

お腹いっぱい食べると胃がふくらんで

エキスパンダーが当たって、痛いのと気持ち悪いのとダブルパンチなのよね~涙


昨日、生理食塩水をちょっと多めに注入したからかなぁ?

脇のほうも痛みが強いです涙


これから、ますますお水の量が増えていくっていうのに

今からこれじゃあ、先が思いやられるってものですね・・・。


あ、私、こんなに「痛い!痛い!」と言っていますが

もちろん、再建した人すべてが痛みを感じるわけではないようですので

ご安心を。

乳がんの症状も人それぞれ。

手術方法も人それぞれ。

再建も人それぞれ。

であります。







にほんブログ村