【DOI2024】感想いろいろ① | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

押しの佐藤駿くんのInstagramです飛び出すハート


私の大好きな「ラヴェンダーの咲く庭で」の曲だったので、ウルウルしましたニコニコ




ジャンプは6分間練習から苦戦しているような感じでした。


本場は思いっきり4回転を締めてましたが、転んでしまいました💧


アイスショーように観客席を作っているので、リンクが狭かったのでは?


タイミングが合わないようで、気の毒でした泣


試合形式で臨場感あるアイスショーでしたが、リンクも試合用の広さがあるといいなと思いました。
 


特に南北です! 



満席にはなっていなかったので、もう少し座席を減らしてもよかったのでは?
 


KOSE新横浜スケートリンクは、3階でもよく見えるようです👍


試合用の照明は、よく見えたのでGOODでした💕



関係者用の席があり、イリヤ・マリニン選手はずっと観てたみたいです。




私の席からも少し見えましたが、鍵山優真くんがマリニンくんを接待していたように見えました爆笑





横で優真くんが飲み物を飲んでましたジュース


〜続く〜