【FaOI2024静岡】ライブューイングの感想♫② | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

ファンタジーオンアイス静岡公演のライブューイングの感想の続きです指差し





Aツアーの城田優さんと青木祐奈ちゃんの「アラジン」が素敵過ぎて、三原舞依ちゃんがBツアーで同じような感じで魅せてくれるのではないかと勝手に想像をしていました爆笑



ミラーボールの中、舞依ちゃんに「シンデレラ」を滑ってほしかったです(妄想w



三原舞依ちゃんは一青窮さんの「ハナミズキ」をしっとりと滑っていました。


気になったのが、舞依ちゃんんのジャンプミスが多くて、足の状態がまだ悪いのかと心配になりました驚き



織田信成さんも1回しか滑られなかったので、友だちと「アレッ?」と思ったら、やはり股関節の痛みで最終日は「桃太郎」は滑れなかったそうです💧


↓Instagramで織田くんが説明されていました悲しい




「桃太郎」はジャンプがを9本くらい跳ぶので大変だと思います。



ピンボケのPIWのときの「桃太郎」の写真です✨




でも、「桃太郎」はファンタジーオンアイスとテイストが違うので、なくてよかったかもしれません爆笑




織田くん、ごめんね~




トリのギョームシゼロンとステファンランビエールのことは次回で〜✨