【DOI2024】滑走順が決まりました! | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

ドリームオンアイスの滑走順が出ました飛び出すハート


アイスショーでは普通滑走順は教えてくれませんが、できるだけ試合形式でするということですねびっくりマーク 



男子シニア選手が4人いて、ゲストスケーター2人を入れて6人で滑るか、ジュニア選手を入れて5人ずつ滑るかを心配していました。


ゲストスケーターのイリヤ・マリニン選手とチャ・ジュンファン選手はゲストスケーターなので、別枠でした👍



シニア選手は、世界ランキング順で、山本草太選手→佐藤駿選手→三浦佳生選手→鍵山優真選手です✨



卍(表現変?^^;)の3人は大切にしてほしいですニコニコ



羽生結弦さまが抜けた穴は大き過ぎて、せめて3人でカバーしないと集客は難しいのでは?



去年のドリームオンアイスはガラガラだったみたいですが、今年は少しはよくなったのでは?



私が行くくらいだから〜w



1人よりグループ?



オバちゃん的には、トップ3人がワチャワチャやってるところが見たいです爆笑



DOIまで、あと少しびっくりマーク



その前にFsOI静岡のライブビューイングへ行ってきますね飛び出すハート