【グランプリシリーズ2024-2025】佐藤駿くんは… | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

偽アサインが世間を騒がせた後に、本物のアサインが出ましたねw






しの佐藤駿くんは、🇨🇦カナダと🇨🇳中国です飛び出すハート



カナダだと、振り付けをしてもらったギョーム・シゼロン先生がいるので、キス・アンド・クライの横に座ったりしないかなぁ〜?



妄想しちゃいますびっくりマーク




萌〜笑



2つ目が最終の中国杯です驚き



すぐファイナルになると、疲れないかなぁ〜と心配です。


(ファイナル行くと信じています飛び出すハート



中国だと時差がヨーロッパほどないし、フランスへ転戦しても若さで大丈夫かな…爆笑



グランプリファイナルは、ギョーム先生の母国フランス🇫🇷です💕



駿くんのキス・アンド・クライに座ってほしいです💕



フランス🇫🇷期待の世界選手権銅メダルのアダム・シャオ・イム・ファも中国杯出場ですw



自国フランス🇫🇷のファイナルで、金メダルの期待がかかる中、中国杯に出るなんて勇気があります👍



ご両親はモーリシャス共和国出身で、父方の祖父が中国出身だそうです。



中国杯の日本人男子は駿くん1人で寂しい気がしましたが、女子は同郷の千葉百音ちゃん、明治大学の同級生の住吉りをんちゃんに、姉御肌の渡辺倫果ちゃんがいるから大丈夫だよね?ニコニコ



今年🇨🇳で開催された四大陸選手権で、百音ちゃんは金メダル、駿くんは銀メダルだったから、中国🇨🇳の人も暖かく見守ってくれると思います飛び出すハート




イベントバナー