【フランク・キャロル】あの名伯楽が… | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

悲しいニュースが飛び込んできました💧




この残念そうな顔、覚えていますw



四大陸選手権のメダルまで、あと少しだったんだよねびっくりマーク



晴夜くんのXです。
 


長州未来さん、思い出してきましたびっくりマーク



鍵山優真くんのコーチのカロリーナ・コストナーさんもだったんだw



大介さんのInstagramは、優しさが心にしみる文章でした。


キャロル氏のご冥福をお祈りいたします。