【佐藤駿】ブログはじめま〜す♡ | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

「羽生結弦notte stellata2024」をライブビューで観ていたときに佐藤駿くんのInstagramに上がったので、駿くんも「notte stellata」を観ていたのかなぁ~と思いましたニコニコ



 



羽生くんのブログはたくさんあるので、駿くんのことを書いていこうかなと思っています。




でも、飽きっぽいので、すぐ方向転換するかもしれないです爆笑




私の東京ライフも捨てがたく、とりあえずいっしょに書いちゃえとそのままです〜w




⬇駿くんの過去記事を集めてみました爆笑