【イギリス大会】スケオタ発動www | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

スケオタ発動www


佐藤駿くん、銅メダルおめでとう㊗



本当は2位でもおかしくなかったのでは…? 



イギリス人の間でも、駿くんのPCSが低すぎると言われているそうです不安



低い点を付けたのは、日本のジャッジらしい凝視



なんで~💢
なまってる〜泣き笑い


贔屓しなくていいから、普通に付けてほしいです泣



アメリカの採点なんて、いつも爆盛してるよ~物申す

 


 




そして…




駿くんと同じように塩採点されていた三原舞依ちゃんが優勝です💞

  



ちょっとでもミスをすると、アメリカのレヴィト選手に優勝を持っていかれそうだったけれど、踏ん張った舞依ちゃん💞



スタンディングオベーションは、最後に滑った舞依ちゃんだけ泣



私は、三原舞依ちゃんと佐藤駿くんが同じ大会になった意味があると思います。



きっと道は開けると思うから!  



フィンランド大会、日本人選手皆応援してます💞



↓去年のブログですニコニコ