【渡部絵美】私のスケオタの原点かな? | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

↓ビックリしました~あんぐり
 



私がフィギュアスケートが好きになったキッカケは、渡部絵美さんからです飛び出すハート


全日本選手権8連覇! 


知らんかった~www


TVのニュース映像でしかフィギュアスケートを観ることができなかったですが、子ども心にいいなぁ~と思って観てました笑



な、なんか、、、時代を感じる…爆笑


年がバレる〜w




こちらの映像をお借りします昇天


今までコンパルソリーはつまらないと思ってましたが、こうやって見ると面白いです飛び出すハート


氷を削る音がいいですネ!


この後に伊藤みどりさんが出てくるのですよねニコニコ


今、You Tubeで昔観れなかった映像がいろいろと観れるようになりました💞


たまに昔のものを観てますが、伊藤みどりさんのトリプルアクセルは、本当にスゴいです指差し


うわ〜ちゃんと本があるのですね。中古だけど…驚き