高校男子、ばーちゃんに声をかけられる…?(゚∀゚)/ | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

ぼっちゃんと買いものをしていたときのお話ですショック



私の買いものに付いて行くのはめんどくさいので、お店のイスに座って待っていた我が家のおぼっちゃまくん…驚き   



買いものがすんで、迎えに行くと…  



見知らぬおばあちゃんとお話をしていました(゚∀゚)/ 


???


どうも…スマホのやり方を教えていたみたいです〜爆笑



急に声をかけると申し訳ない気がして、見守っていましたニコニコ



一応終わったみたいなので、声をかけましたw



おばあちゃんは恥ずかしくなったみたいで、そそくさと立ち去っていきましたおばあちゃん



ぼっちゃん、意外とやさしいのね飛び出すハート



突然声をかけられてビックリしたそうですが、困っているおばあちゃんにちゃんと親切にしていたので、いいところがあると関心しました〜💞







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ