▼( ●≧艸≦)▼{RSウイルスで入院 入院4〜5日目 | ~2人と2頭+ちびちゃんの生活~

~2人と2頭+ちびちゃんの生活~

Babyちゃんを迎えて3人と2頭の生活に…。「内側からキラキラ輝くかっこいいママ」を目指して、日々奮闘中です。

やっと音譜
やっと!!!!

回復の兆しが見えてきました。゚(T^T)゚。

ピークに達してから5日間DASH!
長かったードクロドクロドクロ

昨日の夕方から、お腹が空いて泣けるようになりましたアップ

{4D07F389-529D-4850-A2C4-CB5037F1828E:01}



でも、昨日の時点ではまだ母乳を飲むことが許されず、保育器の中から出せないので抱っこもできず叫び

呼吸はまだ荒いので泣き続けると辛くなる…。

でも胃の中に母乳を入れると、肺を圧迫するのでもっと辛くなる…。


主治医の先生は

「ごめんねー(><;)明日の朝はきっと(母乳を)いれてあげられるけー、それで手を打ってぇやぁ~ショック!ごめん!本当にごめん!」

と、何度も謝りながら、部屋を後にしました。


…が、2時間後、それでも泣き続けるので
看護師さんが見兼ねて
「先生に聞いてみましょう。」
と聞いてくださり、少しだけ入れることに…。


完璧にぼっちゃまの粘り勝ち。

母乳を入れて15分後…
少量で納得できず、泣くガーンそりゃそうだよね( ;´Д`)
ゼーゼー言いながら、肺がベッコベコになりながら、泣く…。

泣き疲れて寝ることを期待していたのですが、疲れて眠たくても泣く!


結局、15時から0時くらいまで約9時間泣き続けました。
最終的にうつ伏せにしてもらってやっと寝る…DASH!DASH!



そういえば、うちにも「これ!」と決めると頑として譲らない人がいたな~σ(^_^;)


{9DCAE9CC-8214-4217-817F-62D7CE3351E6:01}



しかし、ここまでよく頑張ってくれました合格合格合格
まだ咳が出たり、呼吸が早かったりしますが、これからは空腹との戦いになりそうですあせる