▼o^ェ^o▼{還暦祝い | ~2人と2頭+ちびちゃんの生活~

~2人と2頭+ちびちゃんの生活~

Babyちゃんを迎えて3人と2頭の生活に…。「内側からキラキラ輝くかっこいいママ」を目指して、日々奮闘中です。

昨日は義理の父の還暦祝いでした。

プレゼントには赤いベストと帽子{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1208395.gif}

{B44BB1E9-F7B7-4B07-A3E4-EA089983CA20:01}


それから
私たちが結婚指輪を作ってもらった
K•uno「ケイ•ウノ」というお店で
デザイナーさんと「あーでもない、こーでもない。」とアイデアを出し合いながら
たくさんの想いを込めて作ってもらった
ローズゴールドのネクタイピン王冠1
(写真撮り忘れガーン

喜んでもらえたみたいで良かったです。


会場は素敵なフレンチレストランワイン
お義父さんの兄弟家族も集まって
総勢12人と、賑やかなお祝いになりました音譜


{DED46031-B179-46DC-8527-FBCB161E2086:01}



そしておじょーはここでもゴロン連発

{49A73DAE-6844-4507-A6AB-43D1935A78EA:01}


おめかししていったんだけどな。
子供にはそんなの関係ありません´д` ;

貸切だったからよいことにしました(汗)

「還暦」と、言葉にすると何だがとっても歳を取ったようなイメージだけど、

{B3271A16-766A-449D-A23C-C37503728BDA:01}

(何故かロウソクは5本)

まだまだ若々しいお義父さんニコニコ
結婚もしていない、まだかなり早い段階で
私のことを家族のように迎えてくれ
大切にしてくれる本当に優しい義父です。

旦那氏と結婚できて本当によかったな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuna0701/844234.gif}


なんて、人生初の還暦のお祝いで
色々と感慨深い経験となりました。