▼~ェ~▼{こどもの行動 | ~2人と2頭+ちびちゃんの生活~

~2人と2頭+ちびちゃんの生活~

Babyちゃんを迎えて3人と2頭の生活に…。「内側からキラキラ輝くかっこいいママ」を目指して、日々奮闘中です。

最近家で床にごろぉんと転がって
何やら喋りながらコロコロすることがあるおじょー


何故かイオンでも実行。


{91D766A6-088C-4CA2-9BE1-0D91D93F4C7B:01}


あそこに転がってるのうちの娘です


il||li (OдO`) il||li



駄々をこねてる訳じゃないです。

自分で歩いてて急にしたくなったらしい。

「おーい、行くよ~。」

と言って離れてもついてこず。
旦那氏がお迎えに。

何考えてるのかなぁ~?
色々感じたり、思ったりすることがあるんだろうなぁ。

とはいえ、平日の夕方だったからほとんど人がいなかったけど

人が歩いてたら大変な迷惑なので
お家以外でしないようにしよう^_^;


ちなみに

{463AC136-9C35-41B4-A89D-2C5F274AAEBF:01}


こちらは、乗り捨てされてたファンカートに乗りたくて座り込みを始めるの図

2歳からなのよ。ごめんね。