本日、久しぶりにロケへ。


「平塚奈菜っていうからには

いつか平塚駅に降り立ちたい」

と思い37年が経ちましたが、←37年は盛った


なんと!その!願いが!


叶いました🙏✨✨✨


朝、平塚駅に降り立った時に

自撮りをしようと思っていたのですが、

遅延により集合時間ギリギリ到着だったので

「帰りでいっか」

と一旦スルー。




そして、元気にロケ。



もう7年くらい使っている鏡。

ヤツルギ6の時からだからかなり長く使っているよね。


甥っ子の証明写真がポイントです。


百均のものなのだけど、

パカっと割れたのでマスキングテープで補強して使っている。


買い替えようと思いながら数年経過。

もはや数年が数日の感覚になってきている。


だから、まぁ、、

この鏡も最近のやつっちゃー最近のやつです。



Rabbit上平塚店の皆さま

ありがとうございました!


お誕生日が近かったからと

プレゼントも用意してくださり…🥲✨




お気遣いいただきありがとうございました🙇‍♀️



平塚四之宮店の皆さま

ありがとうございました!


ロケ中のちょっとした小ボケも楽しかったです。


ロケの詳細は後日告知しますね。







そんなこんなでロケ終わり。


目的の電車に乗る。


眠たくなり少し目をつむる。


(!?)


ゆっくり目を開ける。


(…写真撮り忘れた)


しっかり忘れてたぁあああ!!


平塚奈菜、平塚駅とのツーショット叶わず!!!




まぁそういうことだよね。


自撮りも鏡の買い替えも、

やろうと思ったときにすぐにやらないと。


ではまた。