2022年始まりましたね!


毎年恒例の一年を振り返るブログ。


昨年には間に合いませんでした!!!


もう書かなくてもいいかなぁ、、、

と思ったのですが、

毎年書いていたのだから2021年も書かないとなぁ、、

という気持ちをやんわりと抱いたため、

いまiPhoneと向き合っているわけであります。




2021年1月1日。

元日からスタートしたのが

平塚奈菜YouTubeチャンネル!!



7ちゃんねる ←チャンネル名適当につけたままだ…


1年間で1,000人以上の皆さまにご登録いただきました👏✨


ありがとうございます!!!


少しずつですが今後もアップしていく予定なので、

是非見てくださいね🎥




続いて、

2021年最初のイベントは、、







#女優メルヘン


コロナ禍ということもあり、

撮影会ではなくチェキを撮影して販売する

という形のイベントへ変更。


その時の動画がこちら


チェキにたくさんサインを書きました。

購入してくれた皆さまありがとうございます👏✨




そして、

撮影会にもたくさん参加したよ↓






#きらりんわーるど






#女優展





個撮もやったね。





#女優展


その時の動画がこちら



 

#QUEMONO撮影会 




#女優マーメイド





プール撮影会





ハロウィン撮影会




#女優風呂


参加してくださった皆さま、

ありがとうございました!!!!




さらには、

ドラマ『惑星スミスでネイキッドランチを』

に出演したり、、





夏には毎日配信をしたり、、



雑誌や新聞に記事を掲載していただいたり、、



12枚目のDVDの発売もありました!





そして、

2021年ラストを締めくくったのは↓



自主制作デジタル写真集『7』の発売!


王様のブランチリポーター仲間の

曽根由希江を筆頭に

信頼できるチームで作り上げた作品!!






沢山の方に見てもらいたい🐸✨✨✨✨


まだ販売中なので是非ご覧くださいませ。


こちらからご購入いただけます



というわけで!

今年も宜しくお願いいたします!!!!