DVD発売イベントから1週間が経ちました!

参加してくださった皆さま
ありがとうございました!!

写真をいただいたので載せるね📸🐸


イベント直前に髪の毛を切ったんだけどね、


それを聞いたスタッフさんが、
「イベントの日に髪の毛切る人聞いたことない!」
と驚いていたの。


なぜかと聞いたら
「失敗する可能性もあるから、そんなチャレンジする子がいない」
とのことだった。


失敗を恐れず立ち向かうチャレンジ精神で36年間やってます平塚奈菜です。どうぞよろしく←


この黒いビキニもAmazonで買った。


イベント前日に届いた(ギリギリ)


そんな、
はじめて書泉ブックタワーでのイベント!

いくつかネットニュースの記事になっているので、
チェックしてみてね📝

ライターの皆さま
お時間をいただきありがとうございました。

↑ドアップうける。

あ!
勘違いされている方がいるみたいですが、
貯蓄は2,000万あるわけがないですからね。

私「将来のためにも本気で貯金しないといけないですね」

記者の方「目標金額はいくらですか?」

私「そうですね、、まずは2,000万目指して頑張ります」

と言う流れです。

それ以上でも以下でもありませんのであしからず。



あとね、
DVD発売イベントのポーズは
カメラマンさんの指示で動くことがほとんどなんだよ。

照明で見えなくならないよう、
DVDのジャケットの位置など細かく指示にされているのです。

そんな中、
今回新たに指示されたポーズがこちら↓


「きゅんです」

やり慣れていないので右手のハートが下手♡



さて、自撮りも載せますか。




書泉ブックタワーさまから
可愛いお花と美味しいチョコをいただきました。

お気遣いありがとうございます!!


若、やめて。