この度10月1日から、

私のファンクラブが開設されました!!


ファンクラブの名前は、

『下町にある平塚荘へようこそ』

です👏👏👏👏👏👏👏👏👏




、、すべってないよ?




ファンティアというサイトで運営していて、

月額制で4つのプランがあるよ。


それぞれ見られるコンテンツが異なるので、

ひとつずつ紹介していくね↓ 




【内見】無料

こちらは基本的に更新なし。

たまに愛猫の若の画像を載せるかも🐈




107号室】500/

✔︎SNS掲載画像

+未公開画像

+自撮り

+オフショットetc…


こちらで見られるのは画像のみだよ📸🐸




207号室】2,500/

✔︎107号室の特典

+未公開動画、自撮り、オフショットetc…

+平塚荘限定グラビア画像、動画

+住民会議(ファンミーティング)への参加権


※平塚荘限定グラビアとは↓

ファンクラブのためだけに撮ったグラビア画像や動画です。

TwitterやInstagramでは見られないよ。


※住民会議はファンティア内にて配信されます。




307号室】5,000/

✔︎107号室、207号室の特典

+毎月1枚チェキのお届け

+ご入居月にチェキアルバムをプレゼント

(宛名、サイン、イラスト等リクエスト可)


※307号室のみの特典✨

平塚荘オープン記念と致しまして

202110月から3ヶ月連続でご入居された方には、

〝平塚奈菜オリジナル年賀状〟が届きます!!

共に年の始まりをお祝いしましょう🎍

(寒中見舞いへの変更も可能ですのでTwitterDMにてご連絡ください)




平塚荘の住民の皆さまからの家賃は、

衣装費や撮影費に使わせていただきますので、

入居してもらえたらとても嬉しいです!!




一応補足しておくと、、、


【入居】とは

ファンクラブの有料プランに加入すること


【住民】とは

平塚荘に入居してくれた皆さまの呼び名


【家賃】とは

毎月の会費のこと


です!!



そんな平塚荘への入居は↓↓

▶︎▶︎こちらから


皆さまのご入居を

心からお待ちしております🏠🐸✨✨✨



平塚荘管理人
平塚奈菜&若より