アメブロをご覧の皆さま。

私が先月から始めた配信は見に来てくれていますか?


ムチューライブというアプリで開始したのですが、

毎日頑張っていますよ?


アプリ内のイベントに

2連続で参加していたので、

2週間毎日配信していました。


2週間って、、

14日間ですよ?


えらいですよね?


はっきり言って

毎日配信するなんて無理だと思っていました。


でも出来ました。


えらいです。

(大事なことなので2回言いました)


やれば出来る子です。

(自分を鼓舞)




そしてなにより、

見に来てくれた皆さまありがとうございます。


コメントやいいね連打♡

さらに、

ギフトを送ってくれた皆さま、、

大感謝でございます!!!







ということで!


✨初のマイイベント決定


👏👏👏拍手〜👏👏👏


マイイベントとは、

私がオリジナルで作ったアプリ内でのイベントです!


内容はこちら↓




🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭


9月中に21,000メダル以上ギフトを投げてくれた方に、、、


【撮り下ろしグラビア👙サイン入りSPチェキ】

をプレゼント!!!!!


✔︎ムチューライブ内、平塚奈菜のTOPファンページにて、自分の名前の下にある🎁マーク横の数値をご確認ください


✔︎すでに到達されている方はチェキ獲得となります(おめでとうございます👏)


✔︎お一人様1枚となりますのでご了承ください


撮影会にて直接お渡しor郵送いたしますので、

郵送ご希望の方はツイッターのDMにて郵送先をお送りください。

10月以内にご連絡の取れない方は無効となります)


🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭




となっております!


配信アプリやったことないから

ちょっと見に行くのこわいなー、、、


って方も、

大半のリスナーさんは初心者ですし、

私も学んでいる最中です。


なので気兼ねなく見るだけでもいいので

のぞきに来てもらえたら嬉しいです。


アプリのダウンロードは

▶︎▶︎こちらから




配信時間などは
ツイッターにてお知らせしているので
フォローお願いします。