\\配信告知//
こちらのイベントに参加決定👏👏👏


明日12時〜8/31(火)23時59分までの間
できるだけ毎日配信するよ!!

初日の明日は21時からスタート!
みんな待ってるよ!



でもさ、
「配信って何をしたら良いかわからない…」
というあなた!

やり方を教えましょう!!



①まずは
【Much U Live(ムチューライブ)】
のアプリをダウンロード!

②ツイッターにて
開始時間をお知らせするので
時間になったら「平塚奈菜」のページへGO!
(ホーム画面の上に書いてある「ライブ」
をタップすると現在配信中のライバーが出てくるので
私を探してタップして入ってきてね!)


ちなみに
現在イベント仕様のアイコンに変わっているので
こちらの画像を見つけてね↓


③配信ページに入れたら
✅いいね♡を連打する
(いいねの数により注目度があがり見られやすいところに名前が載るので、私を知らない人たちも見に来てくれる)
✅コメントを沢山送る
✅ギフトを送って盛り上げる
(ギフトの合計がランキングに直接繋がりやすい)←課金制

です!!

いいね、コメント、ギフト
の総合でランキングが決まるみたいなので、
楽しみながらみんなで1位とるぞー!!!!!



※配信は合う合わないがあると思うので
参加の強制はもちろんしていません。

今はやれることを頑張ってみよう!
という気持ちで配信を始めてみたので、
何となく興味のある方は是非遊びに来て欲しいです。