最近体のことを考えてヤクルト的なものを飲んでいますが、それならトマトジュースもヨーグルトも飲みたいし、でも本当は水を沢山飲みたいのでそうなるとトイレの回数が増えてトイレットペーパーを買う頻度も増え…ああああ長い!ってなった7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



私の所属している事務所
WALKのタレントたちによる
動画チャンネルが出来ました!!

マネージャーさんのツイートをどうぞ↓


とのことです!!

先日みんなに私への質問を募集したでしょ?

それにいくつか答えた
自己紹介動画がアップされているので、
是非見に行ってみてね!!

お気に入りの水着紹介なんてしちゃっているので是非🐸👙🩱🩳



今回の自己紹介動画では、


こちらのサムネが採用されていましたが、
ブログでは特別に不採用だった方も見せますね。









じゃん!!


かわいい!!!!!

若がかわいいいいいいああいあ!!!!

寝てるぅうううううく

きっとマネージャーさん的には
「猫そっぽむいてるやん」
ってことで不採用だったのでしょう(予想)

でも可愛いからみんなに見せた!

自己紹介動画に若は出てこないけど
サムネには登場してるから、
まぁある種のつりサムネだよね←




ということで、
皆さま見てみてね!!!