手首が痛いと思っていましたが、親指付近全体的に痛みがあるとわかってきた7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



痛みが良くならないため、
先日、人生で初めて針をうってきました。

針を刺す前の消毒で緊張のあまり
笑いが止まらなくなってしまい←

「こ、こわいですか?」
と、先生を不安にさせてしまいました。

ごめんなさい。

違うのです。

なせだかかわからないのですが
笑いが止まらなくなってしまっただけなのです。

笑ってはいけない時ほど
笑いがこみあげてくる、アレです。



肝心の針はね。

そんなに痛くなかった!

早く手首と親指あたりの痛みがよくなることを願いながら、
極力右手を使わないよう安静にしております。



さて!

今度、自己紹介の動画を作ろうと思います。

それにあたり
質問を受け付けます´∇ `

こちらのブログにコメントをくださる方が
あまりいないのですが、
いつもは見てるだけって方も
今回は是非コメントいただけると嬉しいです。

趣味や特技など定番のものから、
くだらない質問や深い質問など、
なーんでもOK!!!

たくさんの質問が必要なので
これを読んだ皆さん!

コメントをするのです。

質問をするのです。

思いつかないし
別に聞きたいことがなくても、

するのです!



いや、



してほしいな、、



いや、、、



質問してくださぁあああい!!!!(懇願)



お待ちしております。



写真が特にないので、
去年の年末から会った友人たちを。



さら



たしろ



ゆいぴ