前髪を切ったらおでこに毛があたって痒くて仕方ない7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



いやぁ。
温度差がえげつないですね。
春になったり真冬になったり。
忙しい。

私は何枚も布をまとうことが嫌なので
基本的に毎日半袖一枚とパンツで過ごしたいのですが、
まぁそうもいかないですからね。

早く暖かくならないかなぁ(気が早い)




さて、皆さま!
YouTube見てくれましたか?

平塚奈菜の7ちゃんねる
ですよ!!!!

(タイトルはなんとなくつけたら
同じ名前でチャンネル登録数がめちゃくちゃ多い方がいたの。
やっちゃったなと思ったけど、
他に良いタイトルが見つからないのでそのままなんだ。)

元日にYouTube始めたよってお知らせしたよね!
もちろんみんな見たよね??

甥っ子の髪の毛を切る動画↓や、



私が髪の毛を切ったり染めたり、
厄除けに行っておみくじをひいたりする動画↓



などが続々とアップされているよ!!

大体ゆるーい動画になってるから、
流し見程度でいいから何度も見て
再生数をあげてほしい!←

あとね、
チャンネル登録
これ大事ですからね。

まずは1,000人を目標にしているので、
普段YouTube見ないよって方も、
是非チャンネル登録だけでもしてくださいね。

お願いばかりで申し訳ないので、
YouTubeで何かやってほしいことがあったら、
どのSNSでもいいのでコメント下さい。

すでにネタがないわけでは、、な、いです。よ。

お待ちしております☆