山手線の外回り内回りが何十年経っても覚えられない7だよ。



新年があけて4日が経ちましたね。

お節は食べましたか?
お餅は食べましたか?
みかんは食べましたか?

食べたか確認ばっかり!!!なんなの!


うちの猫、若です。

かわいいね。うん、かわいすぎるね♡



さて、
来週末に開催予定だった撮影会
女優メルヘンが延期になってしまいました。

(去年は古民家で着物を着る撮影会も延期になったなぁ…)

致し方ないことですがとても残念。


ということで、
私の名前で予約をしてくれていた皆さま!

チェキ欲しいよって方がいましたら、
ツイッターのDMにて
フルネームをそえてご連絡ください。



チェキのご購入人数が一定数を超えましたら、
オンライン限定チェキを発売したいと思います。

お待ちしております!