2021年になりましたね!
今年も一年宜しくお願いします!


(すっぴんパジャマなのでアプリに頼った)



今年は丑年なので年女。

年女っていいことあるんだっけ?
悪いことが起きるんだっけ?
って思って調べてみたら、、、

12年に一度自分の干支が代表となり、他の干支より神様のご加護が受け取れる、縁起の良い年といえます。

だって!!!

やったね!!!!!



たださ女性のこの年齢って、
厄年も重なっているのよ(そうだよね?)

これはさ、どうなるの?
良いことと悪いことどちらも起きるの?

って思って調べてみたら、、、



よくわからなかった



なんでだ。
ただの私の調べ下手かな。



厄除けについてはね、

『科学的根拠はありませんが、古くから信じられており、体調などの変化が起こりやすいとされています。なので、不安が解消できるのであれば、厄払いを行うのも良いでしょう。』

って書いてあったので
行こうと思います。はい。



さて!
皆さま!!

元日からお知らせがありますよ!

私、平塚奈菜。
この度、、、、



YouTube始めましたぁあああ
パチパチパチ〜

撮影や編集など
0からのスタートだったので中々大変。

一本動画を作るだけでも
撮影と編集で2日かかった。

毎日動画あげてるYouTuberさんってすごい。



というわけで!

YouTubeはチャンネル登録やいいね、
再生回数が大切になるそうです。

私のモチベーションにもつながるので、
皆さん是非ご協力宜しくお願いします!!!



YouTubeってどうやるの?
アカウント?え?
チャンネル登録ってなに??

など、
YouTubeについて何もわからないよって方は

是非参考にしてみてね。



コメントもお待ちしております。