年末年始は毎年バイト漬けの日々なので、特にこれといって普段と変わらない7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



みなさーーーーん!
風邪ひいてないですか?
体調大丈夫かな?

昨日の夜道は寒くて寒くて驚きました!

なにあれ。
なにあの冷たすぎる強風。
こわかった。

朝家を出る時に
「今日はマフラーいらないかな?」
とかアホみたいに思ってたけど、
夜にはきちんとマフラーをつけて出た自分を褒めたよね!!

えらいよ!朝の私!!!って。



そして本日は、大晦日。

2020年どんな年だったかな?
みんな同じようにコロナに翻弄されたかと思うけれど、
その中でも私は色々と考えることの多い1年でした。

ということで!
大晦日恒例の今年を振り返るやつやります!
(特にタイトルはないから雑なフリ)



まずは、
様々な撮影会に参加しました。









うんうん。
水着だけじゃなくて、
ギャルになったり、
サイボーグになったりもしたね。

来年1月には女優メルヘンもあるから
みんな是非来てね!

だってさ正直
いつまで撮影会やれるかわからないからね!
(35歳タレントより)

来てくれる方がいるから
私は撮影会に参加できています。

撮りに来てくれた皆さま!
ありがとうございました!!!



続いて!

J:COM『わっしょい!木更津 改』
のロケにも沢山行ったなぁ。







無期限の休止
ということですが、
再びかずさ地域の皆さまとお会いできることを
心から願っています!!!



1月には10枚目のDVD
『34〜邂逅〜』の発売イベントもあったよね!!



イベントに足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました!

自由に喋り倒してしまい
婚活アプリを使ったり
婚活パーティーに行ったことを話したら、
司会の方が大分戸惑っていたのが印象的です。

ごめんなさい、司会のJさん。



2月には
K-1ジムの広告をやらせてもらったよ。







3月には
舞台『学園探偵 薔薇戦士』に出演!





自粛期間中には
『おうちグラビア』の販売があったね。


購入してくれた方を対象に、
リモートサイン会も行いました。
楽しかったな。
ありがとうございました!



8月には
雑誌『週刊SPA!』のグラビア掲載!


久しぶりの雑誌、嬉しかったなぁ。



9月には
『HANAASOBI』という
コロナ支援企画に参加したよ。





10月には
『34〜邂逅〜』デジタル写真集の発売!



DVDを発売できることがまず嬉しいのに、
さらに写真集まで!!!

それもこれも
購入してくれる皆さまのおかげです。

いつもありがとう。本当に。感謝です。



11月には
webCMを撮影!




こんな感じの1年でした。

エンタメ界も打撃を受け
仕事はほぼなく、結構なる絶望でした!!!
(ポップに言ってるけど深刻)

しかしながら、
みんな同じだからね。

大変だったのは。



でもね、
そんな時に日々を潤してくれたのは
何を隠そうエンタメでした。

アニメとか映画とか漫画とか音楽とかね!

特にアニメを沢山観たかな。
推しが増えました♡←



さぁあああああて!!!

2021年は元旦からは
何かが起きる(予定)なので
みんな楽しみにしててね!!!!!!

それでは皆さま、良いお年を。