どなたかピッタマスクを売ってるお店をしりませんか?な7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



花粉にはさ!
私としてはピッタマスク(普通サイズ)
が最強なのよ!


これね!


これこれ!!

私、普通のマスクだと
顔が痒くなっちゃってね!

付けていられないのよ!

なのに
どこにもないのよ、ピッタマスク!

ネットで探したら
10倍くらいの値段したのよ!!

送料がバカ高いトラップやめて!
間違えて買いそうだったから!!!

もうお願いだから、
ピッタマスクを私の元に届けてくれる、
もしくは、
花粉飛ばすのやめて!!!!(無理



でも春ってさ、

温かくて
草木が緑になってお花も沢山咲いて
動物もベビーラッシュで…

結局のところ好きなんだよね🌸🐄🐐🐖



さぁ!
本日はJ:COM『わっしょい!木更津 改』
のロケだったよ!



ロケ日和なお天気の中、
木更津駅前からスタート!

今回はなんと!
元気たつや婚活プロジェクトと題して、
まずは、結婚相談所アイマリッジさんへ💍


あつさんとえつさんコンビ。
明るくて素敵だったよ!


ん?たつやくんどうしたんだろね笑


真剣にプロフィールを見ております。
元気たつや、ガチです。



ありがとうございました〜☆

そして、
続いては!!


富津市にあります
ステーキいなむらさんへ!

いやぁ〜
ハンバーグもステーキもガーリックライスも
ぜ〜んぶ美味しかった!!!

ご馳走様でした😋🍖



こちらの放送は
4/16(木)〜30(木)だよ。

かずさ地域の皆さま是非ご覧ください!!