大事なイヤホンを子猫に噛まれて絶句した7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



子猫ってゆーのは
本当にコードをかじるものなのね。

ドライヤーだのテレビコードだの
なんでもかじっちゃうからね。

殿が全然そういうことをしない猫だったから
若のわんぱくさには驚かされているよ。

でも大好きな猫たち。
そして、犬と亀もね(🐢冬眠中)



さて!本日は、
J:COM『わっしょい!木更津 改』
の300回記念ロケだったよー!!


リハーサル中の
しょこりんとたつやくん


なんと!
新ユニフォームお披露目!!

オーバーオールになりました🎉


今回は300回記念ロケということで、

〜祝!放送300回房総半島1周ドライブ〜

を決行!!



しょこりんは去年免許を取得してから
ほぼ運転をしていない初心者🔰

私は5年くらい運転していない
ゴールド免許のペーパードライバー

たつやくんは無免許←言い方

そんな3人でのドライブは
もちろんてんやわんや!!!



まずは!


金谷の恋人岬へ!!
青空がきれいでしょ?

ただね、
この時点で1時間押し!!!


その後


なんや


かんや


ありまして


ランチターイム!!!!

お弁当はとっても素敵だったので
まだ秘密にしておこうかな🍙



それから何時間か経過して…


最後ゴールした直後の私たち。
なんだか老けたぁ〜

流石に
普段運転してない中での
2人で300キロはね…

すんごかったよ!!!!!

放送は
3/11(水)〜20(金)だよ☆



それにしてもさ、
300回も続いているのは
『わっしょい!木更津』
皆様から愛されている証拠だよね!

ツイッターでの実況中継に
リプで参加してくれた皆様
ありがとうございました🚘

私も関われることに感謝して、
しょこりん、たつやくん、やなさん、木更津くん
スタッフさん、地域の皆様〜

これからも宜しくお願いします🥳




ふぁ〜ねむい〜zzz