昨日は!
秋葉原ソフマップにて
『34〜邂逅〜』の発売イベントだったよ!!


最初のトーク部分は私服で登場するはずが、
完全にそのことを忘れて
ジャージで現入りしてしまったため、
最初から最後までまで水着でイベントを行いました🐸👙


色紙プレゼントのジャンケン大会!



DVDの見所や裏話、
プライベートのお話など
色々と自由にお喋りしたのだけどね、

婚活のことやマッチングアプリの話をしていたら
MCの上代さんが焦って
「タレントさんですからね💦」
とフォローを入れてくれる場面もꉂ☻

大丈夫です。
私、NGはち◯びと股間部分だけなので←



参加してくれた皆様!
トーク中もうなづいて笑ってくれたり
コメントをくれたりと、
一緒にイベントを楽しむことができて
とっても嬉しかったよ!!

くだらない話を
苦笑しながらも聞いてくれてありがとうꉂ☻


ソフマップさん、MC上代さん
スタッフの皆さんもありがとうございました!!

そして、
事務所の後輩永富仁菜ちゃんが
イベントを見に来てくれていました。




これからグラビアや撮影会などはじめるみたい!
後輩ちゃんを是非宜しくお願いします!!



さらに!
丁度同じタイミングで秋葉原ソフマップにて
ヤツルギ魂の特撮Boyz
がイベントを行なっていたので…


覗きに行きましたー!

ヤツルギで共演していた貴瀬くんと
チェキ撮ったꉂ☻


お久しぶりのジョニーさん伸江さんきさら!


加純!!
成長してたー!!

ヤツルギ7をやっていた頃の私たち↓





ヤツルギファミリーの皆様にもお会いでき、
懐かしい気持ちになれました。

ありがとうございます\( ¨̮ )/ 



今日は昨日よりも暖かいのかな?

それでは、
素敵な日曜日を!!