フレッシュスペシャル大撮影会
の次の日は久しぶりの女優展でしたー!

初の2日連続の撮影会。

からだがぁああああ
きんにくつうだよぉおおおおおお

グラビアのポーズってね
結構筋肉使っててさ

私の場合は
お尻と太ももとふくらはぎが痛くなるのね。

あと腰。

だから
2日連続は結構体にきましたよ。



でも!

イベントが多い中、
足を運んでくれた皆様!!

本当にありがとうございました🥳



女優展の自撮りを
ババーンと載せてくね!!

一部はハーフツインに白×白
ルーズもはいてる!

学生の頃は
白い三つ折りソックスだったから
ルーズはテンションあがりましたねー。はい。







二部はスケスケセーラー。



三部が自撮りする時間がなくて、
四部が彼シャツ。


わかりにくいから
お写真もらったらまた載せるね!

五部がこちら。



新旧ギャルポーズです。

もちろん上が旧で
eggなどでみんなやってたポーズ。

新は指でハートを作るポーズらしいです。

これやるの難しかったのよ。
「はい、チーズ」
でスムーズにやるのには訓練が必要だわ。


女優展では
水墨画がCHiNPANさんが似顔絵を描いてくれた
原画とポストカードが販売されているのです。

似てるよね!

私、毎回買って帰ってるんだ〜


麻衣阿P、CHiNPANさん、
川奈ちゃん、きららちゃん、赤羽さん
そして来てくれた皆様
ありがとうございました🐸❤️