2020年。
初の投稿ですね。

明けましておめでとうございます!!

遅い!
新年の挨拶が遅すぎる!!

ということで、
今年もマイペースに更新していきますので
宜しくお願いします。



新しい年になり、
早速嬉しいことがあったから聞いてほしいの!


じゃじゃーーーーん!!!!!

Amazonランキング1位!!!!!!

発売日丁度に1位になれたの!奇跡〜

予約して購入してくれた
皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。



結局のところ
「グラビア復活しましたー!
DVD発売しまーす!」
って言ったところで、
実際に購入してくれる方がいなかったら
どうにもならないわけだからね。



やるからには私は絶対に1位を取りたかった。



スタッフさんも信用している素敵な方ばかりだし
お世話になっているマネージャーさん達や
「グラビア復活待ってます」
と言ってくれた皆様のためにも。

そして、
自分のためにもね。

なので、
皆様のおかげで
平塚奈菜は活動できています。
心から感謝です。

2020年良い年になりそうだっ!!



(え?でもあなた前厄じゃんって?
しらんしらん!!
厄払いしたし。

その日引いたおみくじが凶だった?
関係ないない!!!!

くくりつけるとき破れちゃったけど
大丈夫大丈夫!!!!!)



そんな昨日はね、
アイドルDVDなどが販売されている、

ラムタラエピカリアキバ店さん
ラムタラ秋葉原店さん
ムーランAKIBA本店さん
ラムタラメディアワールド店さん

をまわってきました!

突然の訪問にも
快く対応していただき
ありがとうございます´∇ `

自分のDVDが置かれている前で
自撮りをする私。



店舗回ってる時にね
丁度私のDVDを手に取って
見てる方がいたから、

「それ私です。
よかったら買ってください!」
って声かけたら←こわい奴

「前から気になっていて今日は購入しようと思って来たので買います」
って言ってもらえたの。

そして本当に
そのまま購入してくれて嬉しかったな。

その節は突然声をかけてごめんなさい!



チェキも撮影していただいたので、
『34〜邂逅〜』の特典として
付いてくるそうです☆

店舗によって、
水着チェキとかラミネート加工された写真とか
色々と付いてくるのでお得感抜群だね!!



ネットで購入するもよし!
店舗で実際に目で見てチェキなど選んでいただいてもよし!


↑まだ色が出る前のチェキを撮る私。
せっかちな性格が出てるꉂ☻

本日発売の『34〜邂逅〜』
宜しくお願いします\⍢⃝/\⍢⃝/



来週の18(土)15時からは
秋葉原ソフマップにて
DVD発売イベントがあるよ。

参加申込は▷こちらから受付中!!!

購入商品の受取はAKIBA①号店7階です。



お待ちしております!!