その③



8月、


『水曜日のダウンタウン』
〝お部屋アイドルヤリにいき放題説〟
に知らぬ間に出演。




思いっきりヤリに行きました←

水ダウ
見てる方が多かった!

バイト先の店長や社員さんや近所の方など
沢山の「見たよ」の声をいただきましたꉂ☻



10月、




約2年ぶりのグラビアDVD撮影!!

ここからは
まだツイッターに載せてないオフショット。




楽しげなものを選びました´∇ `

発売は2020年1月10日ですよ!!

もう予約したかな?


Amazon▷こちらから予約できまっすっよ!



10月、11月は、


学祭のトークショーMCや
企業さんのMCなどもやらせていただきました!



佐野ひなこさん、けみおさん
他スタッフの皆様ありがとうございました!

また来年も呼んでいただけるよう精進します。



かなり久しぶりの
水着撮影会(団体)にも参加したよ。


腕が痒かった瞬間を切り取ってくれたんだね。

(こちらの撮影会の写真もインスタにあげますのでチェックしてね☆)



12月、


夏以来のSAKUPARTY参加。


こちらの二枚はSAKUさんご本人が
撮影してくれたものなの。

自分じゃないみたいでとてもお気に入り♡

撮りに来てくれた皆様
ありがとうございました!

また会いに来てくださいませ!!



ということで!

久しぶりのグラビアDVD復活!
だったので、
2019年後半はグラビアに力を入れました。

来年も撮影会など
積極的に参加していく予定(あくまで予定)
なので是非撮りに来てくださいね。



では!
良いお年を〜

あ、大晦日になった!!!!!

おやすみなさいzzz



‪\告知/‬

1月10日(金)
11枚目のDVD『34〜邂逅〜』発売!

1月11日(土)
フレッシュスペシャル大撮影会inBooty東京
詳細は▷こちらから

1月12日(日)
女優展
詳細&ご予約は▷こちらから

1月18日(土)DVD発売イベントinソフマップ
詳細&参加方法は▷こちらから