YouTubeやプライムビデオをTVに映す器械を買ったのはいいが、設定に三時間かかってゲッソリした7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



本日は
J:COM「わっしょい!木更津 改」
のロケだったよ\⍢⃝/\⍢⃝/


お久しぶりの人形の昇月さん!


吉田さんもお久しぶりでした!!


今回はお正月飾りの
羽子板と破魔弓をご紹介!!


なのですが!

紹介するだけで終わらないのが
わっしょい木更津!!
とゆーことで、、、


ある対決をしております!!!

この写真から色々と想像していただけたら…ꉂ☻


O.Aは
12/1(日)〜10(火)だよ!


2012年の
私のサインが飾ってありました。

な、7年前!!!!?

その頃の私がこちら↓





当時はそんな意識なかったけど、
化粧とか髪色のおかげか
ギャルさがありますね。

え、、、

ねぇ、素朴な疑問なのだけど、
今の若い子ってギャルって言うの?

ギャルという文化?は
もはやないのかな?

わからない。



お疲れ様でしたー!←