鷺ノ宮役 下尾浩章さん



さぁー!
みんな大好き
悪役の登場ですよー\⍢⃝/\⍢⃝/

身長190cm以上の高身長にヒゲ

肩掛けコートに軍服にブーツイン…

ズルいですねぇ〜



下尾さんは、
BRATS所属という劇団
所属されている役者さん。

落ち着いていらしたので
てっきり年上かと思っていたら、
学年的には1つ下で
かなり驚きました꒰ॱଳ͘꒱

男女問わず「鷺ノ宮かっこいい」

という声を多く聞き大人気でした!




鷹松役 谷口洋行さん



とにかく怖かった!
いつどのシーンでもどうしたって怖かった!

見に来ていたお子さんが
「鷹松がこわかったから目を瞑った〜」
と感想を言っていたくらい
迫力のあるお芝居と声量とアクション。


普段の谷口さんは
もちろん怖くもなんともなくて、

穏やかに
時にはユーモラスに、
座組みを見守ってくれました。

稽古中に耳のオモチャを持参されていて
突然それを披露した時は、
座組み一同爆笑でした!


かっこいい悪役ありがとうございました!



鳩原役 工藤舞人さん



「山猫」
「山猫第二章〜情炎賛歌〜」に引き続き、
三部作全てに出演されている工藤さん。

今回も前説を担当!
毎回死ぬほど緊張されていました。

いつでも明るく笑顔で、
みんなからいじられる愛されキャラ。
座組みのムードメーカー的存在でした!



鴨川役 柳川典久さん



柳川さんは普段、
暗黒プロレス組織666
という団体に所属されているプロレスラー。

アナグマとのプロレス技があったのですが
でかい二人がやるので
迫力がすごかったꉂ☻

前回同様、
開演前の会場整備なども担当して下さりました。
ありがとうございました!



雉山役 堀田大輔さん



鷹松に耳を切り取られるという
衝撃的な最期だった雉山。

鳥島役の西山大地さんとの
テンをさらった後の暗闇シーンは、
中々の気持ち悪さでしたよね´∇ `笑



内偵役 光峰ゆりえさん



座組み最年少
現役高校生のゆりえ。

後半で見せるバク転の軽やかさといったら
蝶が舞うかのようでした!



代役をたくさんやってくれたり、
小屋入りしてからも色々なことを
率先してお手伝いしてくれて、
真面目で努力家で素敵な女の子。

将来は、
アクション女優になるのが夢とのこと!
応援してるよー!!



アクションチームの

高崎龍馬さん、鳥島滉一郎さん、中野紗耶可さん、西山大地さん、齋藤神威さん(この写真にはいませんが)



鳥島さんは
「山猫第二章〜情炎賛歌〜」から
引き続きの出演!!

キリより皆さんの方が
舞台上に登場する回数が
はるかに多かったと思います。


かっこいいアクションシーン

ありがとうございました!!




次がラスト!

つづく。