ウォシュレットのボタン押しても水が出ないから「壊れてるのか…」と思って油断した瞬間、遅れて発射してくる水の怖さは異常だと思う7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



劇団丸組第三回公演
「山猫 最終章」
先週無事終演しましたー!!

劇場へ足を運んで下さった皆様
ありがとうございました☻

山猫を作り上げてくれた
座組みの皆さんを紹介します!

毎回恒例、
とてつもなく長くなるから
小分けにするね·ᴥ·



まずは!

風の民
ウィンドピーポーズのリーダー
イタチ役 力丸佳大さん


常にクールで冷静なイタチ。


初めは余所者の山猫を拒絶していたけれど、
最後には最高の笑顔を見せて
山猫と握手をする姿にグッと来ました。


力丸さんは
シャイで寡黙な印象でしたが、
話してみたらシンプルにツンデレでしたꉂ☻

ふと見せる優しさの中に
不器用ながらも真っ直ぐな本質が見えて、
男気のある方です!



ラッコ役 阿部晃介さん


感情的で誰よりも熱く、
全力でぶつかって、
常に動き回り周囲をかきまわすラッコ。


テンとの幼馴染感にほっこり。


阿部さんは
ポンポンと様々なお芝居を生み出しながらも、
大半はちょけてた。笑

しかし!
時にはさらっと空気を読んで、
周囲を和やかにする、できるお兄さん!



ミンク役 稲庭渉さん


サブリーダーでしっかり者のミンク。


実は、
〝ミンクは巨乳好き〟
という設定があったのですが、
観ていて気が付いた方いたかな?ꉂ☻


稲庭さんは
やんわりとした雰囲気で、
話しやすい癒し系男子。

何をするにも器用な方で、
衣装を描くのを手伝ってくれたり、
「何かやることありますかー?」
といつも聞いてくれて助かりました!



オコジョ役 豊田豪さん


優しいオカマ、オコジョ。
私はオコジョが大好きでした!

中盤で仲間の為に死んでしまうのですが、
その死に際といったらもう、、、、


かっこよすぎて涙が止まらないし、
最後にオコジョが生き返った時なんて
いつも本気で嬉しかった!!!


豊田さんの
芝居に真剣に向き合う姿を見て、
人柄って芝居にも現れるんだなぁと
実感しました。

工藤さん演じる鳩原とのキスシーンは、
稽古中から全力チューだったことを
ここでお知らせいたします💋



アナグマ役 片岡大知さん


話せる言葉は、
「アウアウ!」と「テンちゃん!」
のみだったアナグマ。


劇中では語られませんが、
実はオオカミに育てられたため、
言葉があまり話せなかったのです。


片岡さんは
稽古中に言われたことを常にメモしていて、
メモ帳にはビッシリと文字が並んでいました。

「お芝居は初めてで
難しいけどとても楽しい!」
と言っていたのが印象的な、努力家な青年。

目の周りと鼻のメイクは、
初めは鷺ノ宮役の下尾さんに
教えてもらったそうですが、
日に日に上手になっていましたね!



続く。